[BjD] Blindfold 羅刹 Ver.2012

リクエスト・・・と言うよりは採用した以上は「アドバイス」と呼ぶに値すると思います。



旧作のリメイクを行いました。 ちょっと自身ではフロントに寄ってしまったバランスに不満がありますが、首周りのスペースに余裕が出来るのでこれはこれでありかなと思います。

Rigged対応を図りたかったのですが、フレキシブルの部位を別付けにするのは非常に好ましくないので、今回も非Riggedです。ご容赦下さい。

こちらも、最近の作品同様にカラーチェンジのポテンシャルが高めです。ちょっとしたおふざけで購入者だけが分かる子供染みた仕掛けを施してあります。思い起こせば旧作も、キセルなんか入ってましたね。


[BjD] Belial Japan Develop - Current location.

   

Cyber, Demon, Belial Japan, Secondlife, Gothic, SL, Cyberpunk, Cybergoth, Avatar, サイバー, セカンドライフ, Gothic,

© 2007-2012 All Rights Reserved.

Followers

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management