[BjD] Night Talon









これらの画像では何から何まで大分手を抜いたが、実はHUD OPERATIONにて透過とグロウに対応している。 経営状態の復旧が追いついて来たので、従来の「信じる者にしか売らない」というスタンスに戻りつつあるのはかなり楽が出来るので有難い。

Master's Editionはその名の通り「パンピーと同じのなんて嫌じゃ」と言う人の為に製作。 と言うか、実は順番が逆で「先ずMaster's Editionを作り、それをバラしてリーズナブルに」と言う段取りです。BjDの真のターゲットは驕れる人々だけであることを改めてご理解して頂ければと思います。

謙価版を安くした分、Master's Editionの値段を吊り上げました。 単価ではなく総売り上げの問題なので、安く買えるのはMaster's Userのお陰だと思ってください。


[BjD] Belial Japan Develop - Current location.

   

Cyber, Demon, Belial Japan, Secondlife, Gothic, SL, Cyberpunk, Cybergoth, Avatar, サイバー, セカンドライフ, Gothic,

© 2007-2012 All Rights Reserved.

Followers

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management