The Pig-soul fall in hell.

以前作ったグロテスクな 「Corps Head」 と言うのとは別で、こちらが「私のグロテスク」だろうと思います。 一部の方は不幸にもよくご存知の通り、私は爪を精一杯隠しているど鬼畜なのですが、爪を出すとこうなる感じですね(?)。


ここだけの話、犯罪に対する嫌悪と憎しみをサディスティックに込めて見た。
この醜い魂の苦悶と叫びが、貴方には届くだろうか?

私は善行にさして興味はないし属する宗教もないが、
醜い魂は蹂躙されるに値すると思っている―
だから私は、自分なりに美しく生きている貴方のその姿勢に、とても救われている。



某所にて「なにこれほしい」と云うお声を賜りました。 リアルの縁者にこの様な造形を見せる訳にもいかないのでこの喜びを共有する相手はおりませんが、きっちりリメイクし現実からリリースする手筈も準備して参ろうと思います。

0 コメント:

Followers

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management