独創性に火を点けろ


世間的には凄く的外れなトピックだと思います。 失礼がない様に予め説明させて頂きますと、一身上の都合によりBlenderユーザーを対象としたトピックであるのだと思います。

さて、最初に告白しておきますと「俺実はUV展開って”出来るだけ”なんだよね!」と云う面が御座います。 なので完璧な内容でないであろう事も併せて、再びお詫び申し上げます。


さて、もったいぶるのはさておき

SecondLifeクリエイターにとって、このソフトが持つ最大の特徴は「Obj出力が可能である」と云う点でしょうか? つまり、Blender上でMODが出来ればDae変換も出来る。 UV展開&マテリアル設定が得意な人はテクスチャのクォリティも飛躍的に向上するのではなかろうか?

未知の方でも勘の良い方は気付いたと思うのですが、横着レベルで言うと「凹凸のディティールをテクスチャに焼いて低ポリゴンに貼り付け終了」と云うことも結構ざらです。

少なくとも、旧来のBlenderのみの環境より貴方の創作を遥かに飛躍させるでしょう。 飛べ。

0 コメント:

Followers

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management