[BjD] Demonic Throne



Optimum Land impact 34


ZBrushに関しては上達して来ている様に感じられます。 今回は「禍々しく、それで居て品性を保持」と云う題目で玉座を作ってみました。 とは言え、個人的には「リビングチェアっぽくなってしまった」と思っています。小さくまとまり過ぎなんですかね。

ほとんど「オヤクソク」なのでSecondlifeにImportしリリースしましたが、アニメーションは作れるもののその手の技術に興味がないので、Full-Permissionでのリリースです。

技術の向上に反して、Secondlife自体に対するモチベーションはかなり落ち込んでいます。 ユーザーとの間に適切な垣根が作れないので仕方ないんでしょうけどね(笑

[BjD] Belial Japan Develop - Current location.

   

Cyber, Demon, Belial Japan, Secondlife, Gothic, SL, Cyberpunk, Cybergoth, Avatar, サイバー, セカンドライフ, Gothic,

© 2007-2012 All Rights Reserved.

Followers

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management