[BjD] Manitou


「ディティールを上げてテクスチャーを作る練習でも」と言う訳で取り組んでみました。 やって見て分かったことは「同一の処理をするか、それとも別のデザインにするか」ははっきりした方が好いと言う点でしょうか。 拡大すると分かるのですが、おなじ様なデザインが施されている部分でもラインの出方が違いますよね。 一見細か過ぎるこだわりにも見えますが、出力の仕方次第では非常に目立ってしまうと容易に推測されます。

買おうと思った方は値段がとても気になると思うのですが、冗談です。 とは言え、どこかに安く出てる訳でもないのですが、商売感覚じゃないので「売れなくていいやプライス」みたいな感じです。 とは言え、ディティールに多少のむらが事実ある物の先進クォリティと併せて着用しても差し支えないことだけは補償します。

Manitouは同名B級映画の話題がリアルで出たのでそのまま活用、深い意味はさっぱりありません。

[BjD] Belial Japan Develop - Current location.

   

Cyber, Demon, Belial Japan, Secondlife, Gothic, SL, Cyberpunk, Cybergoth, Avatar, サイバー, セカンドライフ, Gothic,

© 2007-2012 All Rights Reserved.

Followers

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management