[BjD] AE0N

AIONという日本の古いBANDを思い出し、「確か意味は永遠だったな」と調べるとAEONと云う永遠を司る神が存在するにも拘らず、伝承などが少ない?らしい様ですね。 はい、物と名前の関連性は御座いません。

やっとリリースしましたね。セットを作るより、単発製作で断続リリースの方が性に合うかも知れません。今回はワックスで云う所のゴリッゴリ削った様な角を作りたかったんですが、意外と出来るもんですね。この製作を機に、「パーツを作る」と云うことを実践投入しています。

見辛いと文句を垂れたい方はこちらでもご覧下さい。

https://marketplace.secondlife.com/p/BjD-AE0N/4055994

Followers

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management