Halloween Lucky board

予告どおりと云うには少々早いのですが、ギフトの意味を込めてラッキーボードを設置。と云うのもふと、「ハロウィン当日に配布しちゃ駄目じゃん」と思った訳です。少々グロも混じっておりますが、喜んだってかまいはしないものの表向き「カボチャ以外はハズレ」だと思って下さいます様。

カボチャはクォリティよりも、低負荷且つ分りやすいデザイン重視です。
Land impact 1or3~, 2type texture, no trans.


悪戯心で作ったら想いの外、クォリティが上がってしまった曰くの品。
Land impact 30~, no trans.



これも遊び心と云うか、「匠の技」の代名詞である日本の古典芸能に纏わる創作物にチャレンジしたらエグくなった。
I forget that detail....


Followers

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management