クリーチャー作りにチャレンジ

現在いくつかのCG系SNSで活動を行いながら、その反響を眺めて技術向上の為のモチベを作ると共に「ウケ」を悩んでいる感じです。  しかしながら、まったくウケません★

「おかしいなぁ、社交性(宣伝能力)が問われてるだけかなぁ。存在感はある筈なんだけど・・」と言うのは冗談で、ニーズなのか「共感を得られる物」である必要があるんだろうとは思っています。

この様に背伸びをして「一見凄そうなもの」を作ることで、復習と応用を同時に進めながら「表現の発掘」をしている感じです。 最近ではUstreamでぐだぐだするなど特殊な行動を始めましたが、ホント「モチベ稼ぎに頑張っている」と云った所です。

Followers

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management